July 27, 2003

July 23, 2003

Glucose

http://www.macobserver.com/article/2003/06/19.10.shtml
Glucose仲間です。なんですかねこれ。読んでないので

Visual C++ .NET

「Visual C++ .NETのランタイムライブラリ」って書くと.NETフレームワークを使ってるのかと勘違いされそう、というかされてるのを見たので、「Visual C++ 7.0」に変えておく。

Nightly Build

glucoseの開発中というか俺のHDDの中のバージョンをココに置く事にしました。
最新版マニアの方とかお使いください。

July 22, 2003

glucose b167

LEDが文字化けする問題を修正しました。

July 21, 2003

glucose build 166

glucose build 166を公開しました。
主に前バージョンのBugFixと、操作性向上の為の変更です。

あと、メールアドレス登録フォームを作ったので、glucoseに興味のある方は是非登録してみてください。
glucoseのアップデート情報なんかを流す予定です。

既知のバグ


全般

・AboutDialogできた!

RSS

・<?[CDATA[ ]]>を使ったXMLが読めない問題を修正

・dc:subjectをカテゴリとして扱うようにした。

ブラウザ

・ツールバーのアイコンを書き直した。

・"新しいページ", "Blog"ボタンを追加

・ニュースを開いた時点で強調をOFFに

・"タイトルをコピー"

・ニュースリストを複数選択可能に -> 選択されたニュースを既読にできるように

LED

・"タイトルをコピー"


Weblogツールリスト

glucoseのデバッグをしながら、まったりブ日記を読んだりしてる。

ARTIFACTにこんなのがありました
Weblogツールリスト
まとまっててよいですな

glucoseの新しいのは今日か明日には出せると思います。

July 18, 2003

アイコン

glucoseのアイコンを作ったりする。
32bitアルファチャンネル付きImageListがうまく扱えない・・・

(追記)
わーい 出来た!
Disableと、未選択の時の見分けがよくつかないのをどうにかしてください。

July 11, 2003

glucose b147

glucose b147をリリースしました。

はい。


全般

・Profileを変更した。 これにより過去のProfileと互換性は無くなった。

・HTTP周りを修正

RSS

・dc:dateのデータが不正な時に、ニュース全体を破棄していた問題を修正

ブラウザ

・ウィンドウメニューが、"タブ"じゃなくて"ヘルプ"になっていた問題を修正

・コマンドバーをちょっと変えた。 WinXPでもテーマが反映されるようになったと思う

・マウスが乗っているWindowをWheelするようにした。

Weblog

・asahi.comセンサー修正

・Weblogへの書き込み機能を搭載。 とりあえずMovableType2.6に対応

「The Sims」に新たな追加パックが発表

「The Sims」に新たな追加パックが発表

glucoseから書き込んでみるテスト

Posted by shn at 05:08 PM | コメント (23)

July 08, 2003

ベイズ推定

うわっ! 前回から一ヶ月たってる。
すんません すんません

ニュースのカテゴライズにベイズ推定を使う事を検討してみようと思うのだが、あまった時間ででしかできないから、実験はずいぶんあとになりそうだなぁと思った。

Bayesianってどういう考え方なんだろう
CNET Japan - グーグル、インテル、MSが注目するベイズ理論